名古屋 ボトックス

ボトックス

人相が悪く見える深いシワ、笑いジワが跡形もなく消えるボトックス!

額や眉間、鼻の上部や口の下などを動かした時に深く刻み込まれた表情ジワには、ボトックス注射が有効です。

ボトックスはタンパク質の一種で、表情筋に働きかけて筋肉の動きによってできるシワを抑えます。

美容先進国アメリカではボトックスはここ数年大ブームとなっており、日本でも今やアンチエイジングケアとして確立されております。

もともとボトックスの素材はまぶたがひくひくする眼瞼麻痺の治療で十数年以上使用されたものですから心配はいりません。 また、ボトックスは皮脂の分泌を抑える特性もあるため、お肌のツルツル感も実感できます。

●しわの治療
表情筋の働きのクセでできる、目尻・眉間・額などのしわ部分にボトックスを注射します。これにより表情筋の働きが弱まり、表情を作ったときにもしわがよらなくなります。

●エラの小顔形成の治療
奥歯を噛み締めた際にモリっと出てくる咬筋(こうきん)部分にボトックスを注射します。これにより咬筋の働きが弱まり、お顔の横の張りがスッキリし、小顔効果が得られます。ものを咬んで食べる働きにも影響なく受けられます。

●ガミースマイルの治療
笑って口を開いたときに上の歯の歯茎が見える状態をガミースマイルと言います。上唇の上(鼻の下)の筋肉部位にボトックスを注射することで、笑ったときに上唇が上がらないようにし、歯茎がむき出しにならない状態にすることができます。

●多汗症の治療
ワキの下、手の平、足の裏など汗をかく量が多い部位にボトックスを注射します。これにより発汗を促す神経の働きを弱め、汗を止める効果が得られます。

●ふくらはぎの痩身治療
ふくらはぎに力を入れた際にモリっと出てくる腓腹筋(ひふくきん)にボトックスを注射します。これにより腓腹筋の働きが弱まり、足がスッキリし、痩身効果が得られます。歩行などの運動にも影響なく受けられます。

ボトックス に関する詳細はこちら

pagetop