名古屋 スキンケア

スキンケア

愛知県名古屋市の城本クリニックでは、美容外科の診療と共に美容皮膚科の診療を行っております。
シミ・ソバカス・毛穴の開き・くすみ・タルミ・小ジワ・赤ら顔などの症状が、1度の照射で複合的に治療可能な光と高周波を組み合わせたE-MAXや、タルミの切らない強力リフトアップ治療サーマクール、TATOO除去・あざ・シミのレーザー治療、医療レーザー脱毛、ホクロ除去、ニキビ、毛穴治療のケミカルピーリングやマクロピール、クレーター状のニキビ跡や毛孔性苔癬、妊娠線治療のダーマローラーの施術、疲労回復、美肌治療として、にんにく注射・プラセンタ注射・高濃度ビタミンC点滴、その他、まつ毛育毛剤ラティースの処方、美白クリーム、ルミキシル・トレチノインの処方、女性の薄毛にパントガールの処方などを行っております。

美容皮膚科の専門医が無料カウンセリングでお悩みをお伺いさせて頂き、あなたに最適な治療方法をご案内させて頂きます。気になるご症状をぜひ一度、城本クリニック名古屋院の美容皮膚科へご相談ください。

名古屋院は久屋大通り駅前アネックスビル11階に位置し、栄駅からも徒歩圏内のアクセスしやすい場所にございます。お車でのご来院も承っております。

美容皮膚科診療の流れ

1. ご予約

無料カウンセリングをご予約下さい。お電話かメールでご連絡頂き、ご希望のお日にちお時間をお申し付け下さい。空き状況を確認しご予約を承ります。城本クリニック名古屋院は、駐車場がございますのでお車でのご来院も可能です。

2. ご来院

受付を済ませて頂いた後、簡単な問診票のご記入をお願いしております。

3. 無料カウンセリング

専門の医師がお肌のお悩みをお伺いさせて頂きます。どの様な事でも気になっている事があれば納得がいくまで医師にご質問下さい。

4. 施術

治療をお受け頂きます。カウンセリング当日にお受け頂ける治療であればすぐに治療へご案内させて頂きます。治療の際はメイクを落として頂きます。お直しのお化粧品が必要でしたらご持参下さい。

5. アフターケア

治療後も気になる事があればお気軽にご相談ください。
いつでも無料にて検診をお受け頂くことが出来ます。

美容皮膚科治療の症例写真

●しみ

しみ治療

●にきび

にきび治療

●しわ

しわ治療

●赤ら顔

赤ら顔治療

関連サイトのご案内

もっと詳しく知りたい方はこちらもご覧下さい

オフィシャルサイトをリニューアルしました

pagetop